› 列車往来 › ブルートレイン › あけぼの・3
人気ブログランキングへ

2010年11月04日

あけぼの・3

あけぼの・3
上野駅にて

さて「あけぼの」に乗り込みいざゴロントシートへ

あけぼの・3
カーテンをすれば自分の世界が・・
あけぼの・3
後、「新津駅」の外で買った見慣れない「ビール」

変わってますが味も「変わってます」

あけぼの・3

で、3時間余り「zzzz・・」でしたが、

途中でトラブルが有ったのか無線でかなり

やりとりが有ったみたいですが真相は解りませんでした。

大宮付近で目が覚め上野手前から最終アナウンス録画

しましたのでご覧下さいませ。

定刻6:53着。
あけぼの・3
あけぼの・3
13番線には「ファン」がヤハリ人気なんですねー

で本日はここまでで、明日最終「山ノ手線」通勤風景、

新幹線~京都までの画像です。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事画像
あけぼの乗車
あけぼのあれこれ
急行はまなす
ゴロントシート。
北斗星
湖西。鵜川にて。
同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 あけぼの乗車 (2010-11-02 07:11)
 あけぼのあれこれ (2010-10-31 07:38)
 急行はまなす (2010-08-20 07:01)
 ゴロントシート。 (2010-05-26 07:02)
 北斗星 (2010-04-19 07:07)
 湖西。鵜川にて。 (2010-04-13 06:31)

この記事へのコメント
上野駅、賑わっていますね。東京エリア発着のブルトレもいまやこれと北斗星だけですからねぇ。「ゴロント」は意外と快適そう。布団やゆかたなど余計なものがない方が広々と使えるのかな。「麦之介」あやしいっすね。外国ものかな?
Posted by ぴろ中村 at 2010年11月04日 08:03
ぴろ様へ。

ですね。布団や枕無くても全然平気です。

邪魔くさい人には無いのが調度いいかも・・

暖房もきちんとされてるので寒くないですよ。

で、「麦之介」よーく見たら「韓国産」でした。

名前が怪しすぎますよね。
Posted by 哲郎 at 2010年11月04日 21:35
いいですね~!

ごろごろしつつ、ビールを一杯・・・

最高です!

一人旅、やはり男性は快適そうでいいなぁ~とよく思ってました^^
ちょいとうらやましいですね~♪
Posted by MISAMISA at 2010年11月08日 20:23
MISA 様へ。

いやいや「女性」の方も

3割乗車されてました。

また機会有れば是非乗って下さいませ。

起きたら目的地「最高」です。
Posted by 哲郎哲郎 at 2010年11月08日 21:44
そうなんですか!

3割・・・すばらしい!!

ほんと、是非乗ってみたいですね^^
Posted by MISAMISA at 2010年11月09日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。