› 列車往来 › ブルートレイン › 今頃。
人気ブログランキングへ

2010年11月01日

今頃。

さて、(これは昨日書きましたが)今頃

恐らく上野から「山手線」で東京駅に

向かってる最中ですかね。帰りは「こだま」か

「のぞみ」か・・京都まで乗る予定ですので

やはり「のぞみ」ですかね。

東京の朝の「通勤風景」も撮りつつ帰路に着きたいです。

あの洪水のような「人・人」いつ見ても凄いすね。

また、「列車旅」をした訳ですがどうでしょう

もう、これを初めて丸々3年ですが、今回もカナリ

ハードだったと思います。(架空で書いてますが)

また、報告しますので、皆様一週間のスタート

がんばって下さいませ。
今頃。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事画像
私だけ?やっぱり・・
いよいよ。
またまたもうじき。
紀伊
引き続きです。
どうもです。
同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 私だけ?やっぱり・・ (2010-11-03 07:37)
 いよいよ。 (2010-10-26 07:17)
 またまたもうじき。 (2010-02-17 18:01)
 紀伊 (2009-10-30 06:01)
 引き続きです。 (2009-10-16 05:02)
 どうもです。 (2009-05-18 08:03)

この記事へのコメント
300系のひかりやこだまもまたいいかも?個人的には東京からだとのぞみの自由席よりはひかりの指定席に乗車します。基本的には岡山、新大阪ひかりは名古屋からは各駅停車になりますね
Posted by ESTIMA X at 2010年11月01日 07:47
いいですね、こんな旅行ができて
普通列車も早かったでしょう。どうでした駅での時間はあるけどね・
Posted by そば打ちおじさん at 2010年11月01日 08:56
そろそろお帰りですか?無事に乗れたようで何よりです。夜行列車はちょっとした荒天で止まってしまいますからね。ホント、乗れて良かったです。私は2月に「北陸」で痛い目に遭いましたから・・・。

それでは、記事を楽しみに待ってます。
Posted by ぴろ中村 at 2010年11月01日 19:59
皆様へ。

無事帰還致しました。

「午前中に帰還してましたが少し休んでました」

天候は雨でしたが

久しぶりの「ブルトレ」いやーヤハリ最高でした!

乗車時間は全工程約18時間でしたが「あけぼの」

あの雰囲気は「他に真似」が出来ない感が有りまし

た。又、明日からの「記事」お楽しみに・・
Posted by 哲郎 at 2010年11月01日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。